エコジャーナル eco journal

マチダコーポレーションがお届けするエコライフを考えるウェブマガジン
SPECIAL FEATURE TECHNOLOGY REPORT PRODUCT ECO CIRCLE ECO STYLE ABOUT US
ABOUT US
ごあいさつ

マチダコーポレーション株式会社 代表取締役 町田錦一郎 私たちが住み続ける地球の未来についてマチダコーポレーションは提言します。
当社は、昭和31年の創業以来、全国屈指の総合コンクリートブロックメーカーとして躍進してまいりました。新技術の開発や海外企業との技術提携など、研究及び開発に積極的に取り組み、常に時代の一歩先を行く、独創性の高い製品を創出しています。

現在、地球はかつてない程の大きな課題を多数抱えています。大気汚染、地球温暖化、廃棄物処理など環境問題は、人類そして地球の存続に関わる重大事として、一刻も早い対策が求められています。

私たちマチダコーポレーションは、いち早くこれらの問題に取り組み、さまざまな方面からの研究・開発を進めてまいりました。そして今、環境に配慮した新しい舗装材を提案いたします。これらの製品は素材、製造過程、施工などあらゆる面から環境保全を念頭に入れて開発されています。また機能性だけでなく、景観性にも着目し、画一的にならない個性を活かした環境創りを可能にしました。

緑に囲まれた都市空間、澄み切った空気の中での生活、「ひと」として快適な毎日を過ごすために必要な住環境を守るために。

「ゆとり、ふれあい、21世紀の都市環境創りをめざして」
私たちマチダコーポレーションは、これからも提案し続けます。
エコジャーナルブログ
このページのトップへ

マチダコーポレーション Copyright 2006 MachidaCorporation,Ltd. All rights reserved. プライバシーポリシー